 


さぼり 

完全に更新さぼってます。。。

働きながら書くってめんどくさいwww

また気が向いたら書くのでたま~に見に来てくださいな

 

せ、せきがとまらん


もうかれこれ一ヶ月!!



風邪かな?
結核かな?
ハウスダストかな?
ストレスかな?
タバコの煙(in パチ屋)かな?
栄養かな?


体は調子悪いですが

スロは調子がよさそうです。
細かく勝ってます。
先月、先々月の負けを取り返さないと!


今日は残業だったが…

今週松 

れんきゅーだー
やっほい

ひさびさに岡山いってきます!
なんか駅がきれいになったらしい。

あと、大学の学祭へ!
30分あればまわり終えてしまうショボさですwww

日曜帰ってきて、次の日仕事で、その週が五日間働く…
キツイ(;´Д`)ヒィィ!!

秋祭り 

田舎という場所はなぜか

祭りが異常に盛り上がる

という法則がありますね。

みんなすることないんでしょうか?


伊万里もトンテントン祭り(伊万里くんち)というのがあります。

ケーブルテレビで永遠とリピート放送してるw

しかも日程が日月火。




会社から派遣されて明日火曜の午後から踊ってきます。

地域とのつながりが大事なんですな~田舎。



給料はちゃんとでるらしい(^◇^)

事故 

事故りました。


玉突きです。


オイラ…先頭で停車中
るーきィ…おいらのうしろで停車中
↑ちゃんと生きてますw

ここに軽がつっこんできたーーー
で、オイラの車にるーきィのDEMIOがつきささるw
DEMIOは前後が大破。

つ、ついてねぇ・゚・(ノД`)・゚・。



これも警察がへんなとこに事故処理車とめて(2車線の道路で1車線封鎖されてた。しかも右折してすぐのトコ)
さらに夜中にへんなライトつけてるからや!(みとれたらしい)



ま、だれのケガもなくて幸いですが。
3台とも入院が必要w
直してもらわな~
(オイラのは普通にはしる。るーきィのはレッカーw)
