 


こまったことに 

給料減少中デス

最近はバラエティコーナーにぶっこんでしまう(>o<")


勝ったり、負けたり、負けたり  ですな。



もうすぐ給料日!
楽しみ~


関係ないが、先日、歯医者を終えて外に出ると、
おいらの愛車(フォレスター)の横に、いかついクラウンが駐車しようとしてた。
ま、車にのりこめないしと思ってクルマをジロジロみてると、いきなり窓があいた!!!

ウィイイイイン

中にはクルマにふさわしい、いかついオッサンが!!!

ビクビク(ーー;)


「おー歯医者きとったんかぁ~」






研修先の現場の課長補佐デシタw
仕事のときも、メチャ貫禄のあるヤクザ風wな人だとはおもっていたが。
クルマのナンバーも 
・・・1
だしね。


みんなもいかついクルマには近づかないようにw

ひさびさに日記 

おひさしぶりです

佐賀で生きていますw

スロもいってるけど佐賀はからいね~
「俺の空」しか勝てませんw

でもスーパー俺チャンスは4回はいって、単発3回(リプ4回での放出ボーナスのみ…)


初任給も無事もらいましたよ。

でも会社の研修が3交代制でマジつらい!!!

6月半ばまで配属不明&ネットつながない予定です。

コメント返せないけど、いっぱいためてくださいなw
