スポンサーサイト 


新しい店へ! 

昨日はだらだらとすごし、夜飲みにいってきましたw

近所にできた新しい飲み屋へDISKたちと。

なにやら炭火地鶏だそうだ(^^ゞ

入って見ると、アレ?

メニュー少ないんですけど(-_-;)

焼き鳥が10種とサラダとかで15種くらい。
しかも塩のみ。個人的にタレもかなり好きなのに…(;´Д`)ヒィィ!!

さらにできたばっかりのせいか、店員もあたふた。
頼んだのがこない。
ちょっとイライラでしたが店員はイイ人ばかりでした。
それにつけこんで
「タレとかできないですか?」(キモだけタレ焼きだったので他もいけるのでは?と)
「焼酎に梅干いれて!!」
とか言っちゃったりw
(タレはむりでした)

焼き鳥はなかなか柔らかく、美味しかったよ。


値段もそこそこ安くすんだのでヨカッタ(マジでカネ無しw)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/2-048df274

