FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京1日目(やられた) 

今週はなんか忙しかったなぁ(-_-;)


ひさびさのこうしーん

東京での行動でも書きますか!!!



と書いたのだが、消えた…やる気失ったので適当に(泣)
次の日に箱根に行くのだが、移動時間がえらいことになるので
二人で前ノリ。
さすがに一日で6、7時間も移動はキツイ死。


るーきィと秋葉のパチ屋で待ち合わせw

さっそく↓へ


05-11-10_16-44.jpg


メイドカフェ
ってヤツですな(@_@)

最初にいった2軒は満員。なぜかカップルとか並んでるし(?_?)
で3軒目のココへ。(何軒あるんだろうかw)


しかも「メガネ祭り」なるものが開催中。
店員だけかと思いきや、おいらもかけさせられた…なんだこりゃ?

ココはとくになにもサービス無し。
コーヒーとケーキを食ったダケ。
ちなみにこの日はるーきィの誕生日だが、ケーキはるーきィのおごりw

その後スロ。
いろいろうったが単発ばっかで敗北。


夜はホテルをさがして徘徊w

結局、終電を逃したオッサンらがとまるようなサウナへ。

意外と快適(^^♪  が、おっさんのイビキうるさすぎ!!!


で一日目が終了。。。


スポンサーサイト

コメント

あはははは。なに?そのメガネ祭りって。カフェん中でメガネかけてるの?
( 一一)?
それともスロ屋で?( 一一)?

というか何でるーきィがケーキ代出しているの(笑)

私の代わりに立て替えてゴチしてあげなさいって言ったでしょ!( 一一)もう!

もちろんカフェの中でw

おいらカネがないのだよ。

るーきィはおいらが着くまでに勝ってたので。。。

なに?まじで?
るーきィ・・( 一一)隠し金発覚ですな。

なんでカフェの中でメガネかけるの?w
都会はそうなの?(;´д`)わからん。

あの・・中国地方の方は。。。
岡山とか広島,山口方面の方は
未だにちょんまげしているってのは
本当ですか?( 一一)?

K@B@君もちょんまげ?
ププッ ( ̄m ̄*)

K@B@たんおはよ。
土日はおとなしく過ごすんだよ!
スロ屋禁止だよお!

お互いに( 一一)

>ルッキー姉
今はスロ禁止ですw
バイトに精をだしてるよん♪

地方をバカにするのはやめなさーーーい

広島入りする際はチョンマゲで!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/25-d6c531b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。