 


経験バトンらしい 

DISKから経験バトンまわってきた。

こいつぁしんどそうだw


◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)
無い物には×を付ける。

ごっつ長いッス(泣)
入院 × 手術はアリ
骨折 ○ バレー時に。ブロックしたら小指が…そのままスパイク打ったw
献血 × 
失神 × 
離婚 × 
風俗 × 
しゃぶしゃぶ ○ バイトの忘年会
エスカルゴ ×
万引き ○ ちっさいころはやるっしょ!?どんぐりガムとか…ごめんなさい
補導 × まじめw
女を殴る × 
男を殴る ○ 喧嘩よわよわ。
就職 △ 内定なら
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○  キャディー(5年間)、引越し(5,6回)
海外旅行 × 
ギター △ 授業でなら。
ピアノ × ネコふんじゃっただけならOK
バイオリン ×
メガネ × 
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ 
競馬 × 意外???
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×  
北海道 ×
沖縄 × 
四国 ○ 愛媛だけいってないかも!? 
大阪 ○ 実家でござる
名古屋 ○ 3,4回
仙台 × 
漫画喫茶 ○ 快適
ネットカフェ ○ 快適w 
油絵 × 
エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃w
フルマラソン × 
自動車の運転 ○ マツダのMS-8っての。だれも知らないだろう。 
バイク運転 △ 原付をバイクと呼ぶなら。原付に1年間乗ってた(DIO)
10kg以上減量 × 
エステ ×
交通事故 ○ 原付にて3回。車にてチャリと接触(´A`;)
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ?
大江健三郎 ×
ゲーテ × 
一万円以上拾う ○ 
一万円以上落とす ○ 財布ごと
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 × 
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう △ これはドッキリ???www
手術 ○ 手の指の付け根にあった腫瘍の切除。1時間くらいかかった。
選挙の投票 × 
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ × 
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×  
ヨガ ×
OSの再インストール △ やった気はするが…ヤバイ!!オレ、情報系w
ボォイスチャット ×
先生に殴られる ○ しょっちゅうですな。今とは時代が違うねー!
廊下に立たされる × 
徒競走で一位 × 足遅い。短距離苦手。
リレーの選手 ○ ↑なのになぜかwハダシになれば…?抜かれた記憶はない
メルヴィル ?
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる × 
コスプレ ×
ジャケ買い × CD買ったことないです。ハイ(x◇x;)
同棲 △ 半ぐらいなら。。。
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる 四万十川の沈下橋からダイブ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものもらい ×
学級委員長 ○ 優等生でしたから。見た目はw
ちばあきお ×  
ちばてつや × 
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 × 
恋人が外国人 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 × 
コミケ × 
飛行機 ○ 結構乗ってるよ。田舎が宮崎だったし。
ディズニーランド ○ 去年初めていったわ~
一人暮らし ○ 今もです。
スキー ○ シュテムターンぐらいなら…でも7年前だ(汗)
スノボ ○ 数回いったがヘタ。こけるとき、ふっとぶw
サーフィン × 
フジロック × 
異性に告白 ○ 奇跡w
同性から告白される ×
中退 ×
留年 × ギリ。まじやばかった、解析学・゚・(ノД`)・゚・。
浪人 ○ 大阪北予備でっす
喫煙 × まったく未体験。一生吸わない!!!
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ○ いつの間にか寝てる&起きたら死亡(二日酔い開始)
出待ち × 
飲酒運転 ○ 少々ならw
公文式 ×
進研ゼミ × 
結婚式に出席 ○ 
葬式に出席 ○ 
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○ いいねぇ
ビートルズ ○ あんまり知らんけど一応。
怪我痕 ○ ジョリ道で原付でこけたときのキズ&手術痕(3針くらい)
スピリタス ×  
サイト運営 × パソコンわからん_| ̄|○
キセル ○ 吉備線は無人駅多いので。最近はチェック厳しくてムリだ~
読経 × なに言ってるか分からん
食中毒 ○ 回転寿司で食事のあと、下半身全体にブツブツ。マジあせった
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ やるっしょ
決闘 × 
踊り食い × 
同人誌 ○ だれかさんへのお土産として。リクエストがあったので…
ドラクエ ○ 8だけまだ途中。ウチにPS2ないから(泣)
ガンダム ○ 大好きw
ガソスタ ○ 
組み体操 ○ 一番下。メインの中央のでかいタワー。死ぬ(x◇x;)


つかれたーε-(( ̄、 ̄A)フゥ-

やりたい人、もってってくださいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/5-3587634b

経験バトン

 なおちん姉やんからもらいましたw経験バトン!?実際名前書いてなかったけどどっかでこう書いてた。超長い。やばい。回された人、めんどくさかったら書かなくてもいいからね( -д-)◆ルール◆ 経験した事のある物には○、(コメントも) 無い物
  • [2005/10/12 15:42]
  • URL |
  • TALES OF DISK~テイルズ オブ ディスク~ |
  • TOP ▲

バトン

旬なネタを探していると『バトン』にぶつかりました。 バトン【baton】 1 リレー競技で、走者が持って走り、次の走者に順々に渡す筒状の棒。 2 楽隊などで指揮者が振る、飾りのついた杖や棒。音楽の指揮棒。タクト。                         
  • [2005/10/13 14:16]
  • URL |
  • ネタの恩返し |
  • TOP ▲
