スポンサーサイト 


やっちゃったーー 

最近ちょこちょこ勝っていたのだが(スズメの涙ほど)
とうとうやってしまいましたよ・゚・(ノД`)・゚・。

元凶は「番長」&「カンフーレディ」

番長 1000超え→BAR→はまってBB単発…

かんふー 初当りはソコソコ。BAR→追い金→BAR…エンドレス


結局スロ復帰する前と同じくらいしかないや…

でも生活費分くらいはプラスだったかな???


「県庁の☆」
見てきました。織田ゆーじのヤツね。
おもしろかった!!!
…公務員にはなりたくないと思いました。

スロをやめるのを前向きに検討します。
↑映画みたあとなら意味がわかるかも…(´A`;)
スポンサーサイト

コメント

だから...あれほど『ちーぱおは俺の女だ!近づくな!!』って言ったのに...w
カンフーレディーの機械割り知ってるよね?w
105%よ?最近のパチスロの中では一番低いんじゃない?w
おいらでさえ...近づいてませんww

おいらと一緒にお粗末に転向しましょうww
  • [2006/02/28 16:34]
  • URL |
  • あとみっく@(/´∇`)/ ~Φ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸:お役人の前向きに検討しますは...
やりません!って意味かな?ww
スロ辞められるわけねぇべ?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • [2006/02/28 16:36]
  • URL |
  • あとみっく@(/´∇`)/ ~Φ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オイラもチーパオはちょこっと打ったけど面白いよな!
フツーに死ねるけどw
将軍の①で一発狙った方がお得かもねw

>あとみっく@
さすがアニキ、お役人がわかってますなw
カンフーの機械割りしってるけど…
なんかみんなめっちゃ連してたんだよう(-_-;)

お粗末でも北斗と一緒なら単発可能性大ですなw

>るーきィ
将軍さまはチャンスゾーンまでまわすだけで死ねるよ…
おいらオカネないの~
チーパオも北のが全部BBなら大勝ちなのになぁ(;一_一)

低投資で勝負出来る台...
ジャグしかないね~ww
るーきィたんに教わってジャグに転向する?w
あとは...北斗の2チェチャレンジだねw
2チェスカったら止めるww
  • [2006/03/01 18:08]
  • URL |
  • あとみっく@(/´∇`)/ ~Φ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カバ君、チーパオにお手手出して
あとみっく兄貴に叱られてる(笑)

今宮城県でも映画ランキング1位が
県庁の☆だよ。私はまだ見てないけど
織田ユージが主役なら観てみたいな♪

っていいながら邦画はいつもDVD出てから見ているんだけどね。

>あとみっく@
でもおいら2チェが引けないのです・゚・(ノД`)・゚・。グスン
ジャグはおいら長時間うてない…
だって演出とかないんだもん


>ルッキー
おいら邦画は大好きやからね~
踊るとかも全部みてるし。
今度はナルニアみてみるかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/57-de894a54

