 


こりない男 

っと言うわけで、勝負じゃ!番長!!!
夕方6時~
550から(おいしい)で3KにてHIT
もRB_| ̄|○

でも引き戻しでBB2RB1でやめ。チョイプラス。

ここでとなりで連荘してた後輩の台に6の札が!!!いいなー

ここで、サクラの6?をGETしたままうろついてると、

BB0RB0の360回転空き台に6の札が!!!(@_@)つ=□

手持ちがさみしいが勝負!!!




1040でRB&128スルーorz


現金切れ~

が、後輩に借りて粘る!!!


375でBB(何解除?子役来なかったYO)

ここから連荘開始!
チェリーで1G連とか、連荘モードでの子役解除など(^^♪
青7がそろったトコで
途中から違う後輩がいたので、こやつの引きに託すと


4連続BB中JACハズレ!

という偉業を達成(゚Д゚;≡;゚д゚)



そんなこんなでBB12連しました。最後にRB1個で終了。


ひさびさに番長で勝ったな!

後輩に感謝ですな。オイラじゃムリやったやろーな(;一_一)

コメント

ヽ(゚д゚)ノ おやまあ!
カバ君、良かったじゃん!

でもちゃんとお金返したの?
倍にして返せたのかしら?( 一一)?

久々の大勝、あとみっく兄貴に
褒めてもらいなさい(⌒▽⌒)ノ

>ルッキー
ご飯付きでかえしましたw
ヤツのほうが勝ってたんやけどねぇ…
1Kで4000枚もだしやがって!!
うらやますぃ(ーーメ)

美奈子ちゃんで解除かぁ~w
多分、純粋ハズレの1/4かチャンス目の1/10だね~w
変更後なら、1040も自力解除っぽいので、高設定っぽいよね~w

結局、K@B@君も4000枚オーバーでしょ?w
おめでとうごじゃります~w
  • [2006/03/03 17:29]
  • URL |
  • あとみっく@(/´∇`)/ ~Φ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな、いいな~(ーー )ジィー

僕のもスロットの勝ち方を教えてください・・・_| ̄|○

>あとみっく@
凍死が多かったんで…ショボーンでした

>あんちゃん
あれは後輩が打ったから勝てたと再認識してきましたよ。
おいらではムリポ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/58-337f945f

