スポンサーサイト 


 

せ、せきがとまらん


もうかれこれ一ヶ月!!



風邪かな?
結核かな?
ハウスダストかな?
ストレスかな?
タバコの煙(in パチ屋)かな?
栄養かな?


体は調子悪いですが

スロは調子がよさそうです。
細かく勝ってます。
先月、先々月の負けを取り返さないと!


今日は残業だったが…
スポンサーサイト

コメント

風邪?w

咳も一月続くと、結核を疑え!って言うねw
オイラも喘息気味なのじゃ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

明け方目が覚めて、会社行くまでずーっと咳。
時折呼吸もしにくくなって、
かなーり深刻な時もあるのよ...(´Д⊂グスン

あー健康な体に戻りたひ。
  • [2006/11/18 10:37]
  • URL |
  • あとみっく@( ・ω・)モニュ?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabakaba310.blog29.fc2.com/tb.php/85-4cef2784

