 


はまり 

このあいだ

スゲーはまり台をみつけた


20061006234529.jpg



見ずらいかもしれないが、

ノーボーナスで4575回!

5号機こわ~
QUEENもううたねー(ほとんど打ったことないがw)



あいかわらず勝てないね(;´Д`)ヒィィ!!

荒波 

なにかと荒波です。


日々のテンション

毎日の残業時間

スロの負け

体重







平和が一番。。。

…いや、ゼニガタは最近出ないな・゚・(ノД`)・゚・。

初出張をおえて… 

楽勝でした。


今回はトレーニングということで富山に行ったのだが、

授業もヌルヌル!

朝9時出発(会社は毎日7時過ぎ)

5時半帰宅

昼・夜タダ!


最高ですな。
ビバ出張。


今回は営業さんがいたので特別だが、毎日のんでました。

また、富山名物が白エビ・ホタルイカ・ゲンゲのから揚げなど
つまみばっかやん♪

エビ好きのおいらにはたまりませんでしたwwww



でも、やっぱ田舎やし人が少ないネ

佐賀とかわらん





出張で問題は、交通の便が悪いこと。
伊万里は終わってるな…
富山を15時過ぎにでて、帰宅は24時前。
電車で伊万里までたどり着けない。(途中から自家用車約45分)


なんでこんなとこに会社(工場)つくるんかなぁ

福岡あたりで一泊させろぃ!!!

初出張 

9/19~21まで初出張!






富山へ




田舎から田舎へ。

移動時間がハンパじゃない!

人生初の飛行機乗り換えw



富山っていったい何があるん?名物はなに?

さすがに… 

先月負けすぎました

7月は大勝したが、8月の出費と負けでなくなりつつある…


で、今月ももうまけたーーー!!!

最後に勝ったのはお盆前な気がする(;´Д`)ヒィィ!!


しばらくスロはやめます!



うまいもんでも喰ったほうよっぽどええわ~
でもかなり太ったんよね…(=ω=;)
